SOY CMS / SOY Shop

ブログトップ>

ダウンロード販売サイトを作成する2 商品の登録

前回はダウンロード販売サイトの設定方法を記載しました。

今回はダウンロード販売用の商品の登録を見ていきます。

ダウンロード販売サイトを作成する1 サイトの設定

続きを読む

ダウンロード販売サイトを作成する1 サイトの設定

今回はSOY Shopでダウンロード販売サイトの開設の手順を紹介します。

続きを読む

統計プラグインで注文の傾向を把握しよう

SOY Shop1.14.3で統計プラグインを一新しましたので、今回は一新した内容を紹介します。

続きを読む

お客様情報の入力ページのフォームの設定を行える様になりました

SOY Shop 1.14.3では、開発当初からずっと実装予定だった、顧客情報の入力ページのフォームの入力の必須の有無等が実装されています。


続きを読む

SOY CMSのブログページのプレビュー2 ダイナミック編集

前回のプレビュー用ページを作成して、そのページに記事のプレビューを表示して、見え方を確認するのは手間です。

SOY CMSのダイナミック編集を使えば、特別なページの作成なく表示の確認ができますので、今回はその方法を説明します。

SOY CMSのブログページのプレビュー1 プレビュー用ページ

ブロックをダイナミック編集で更新する | SOY CMSを試してみよう!

続きを読む

SOY CMSのブログページのプレビュー1 プレビュー用ページ

SOY CMSのブログページで記事のプレビュー機能がほしいという意見は今まで何度もありましたが、SOY CMSの記事はブログごとではなく、作成した記事をブログページ以外でもどこにでも表示できるという特徴を持つため、プレビュー機能の実装は行ってきませんでした。


それでもプレビュー機能がないと不便ですので、今回はプレビュー用のページを用意して、記事内容の表示確認を行う方法を説明します。


続きを読む