SOY CMS / SOY Shop

ブログトップ>

ブログ記事SEOプラグイン開発について3

前回、記事作成画面にカスタムフィールドを追加し、カスタムフィールドに入れた値をDBに挿入するところまで行いました。
ブログ記事SEOプラグイン開発について2

今回はDBに入れた値を公開側の記事毎ページのメタ情報に表示させることについて説明します。

続きを読む

ブログ記事SEOプラグイン開発について2

前回、ブログ記事SEOプラグインの初期動作時に記事のDEファイルにkeywordカラムを追加するところまで説明しました。
ブログ記事SEOプラグイン開発について1

今回は記事投稿画面にメタ情報設定カスタムフィールドの表示とカスタムフィールドに入力した値をDBに保存するところまで紹介します。

続きを読む

ブログ記事SEOプラグイン開発について1

SOY CMSのプラグインを開発したいという声をちょくちょく耳にするようになり、嬉しい限りです。

今回は、
記事投稿画面で記事毎ページのkeywordとdescriptionを設定することができるブログ記事SEOプラグインについてを紹介します。

(エディタの下の方に記事のメタ情報設定のカスタムフィールドを追加)

 

この記事に目を通す前にTwitter投稿プラグイン開発について1カテゴリー詳細表示プラグイン開発についてをチェックしておいてもらえると助かります。

続きを読む