バージョンアップのお知らせ (1.2.7)

バージョン1.2.7を公開いたしました。

今回のバージョンアップにはバグの修正が含まれます。

今回からSQLite版だけでなくMySQL版でも単純なファイルの上書きでバージョンアップができるようになりました。

当初公開していた1.2.7では、ブログの設定画面で「カテゴリ分けで使用するラベル」のラベル名をクリックすると「(ブログに)使用するラベル」の選択の方が変ってしまうと言うバグがありましたので、3月1日16時20分にパッケージの差し替えを行いました。

1.2.7の変更点詳細を読む

 

2010年2月27日 1.2.7公開のお知らせ

SOY Shopをバージョンアップしました

SOY Shopをバージョンアップしました。

 

2010年2月18日 SOY Shopをバージョンアップしました

CSS Nite in KANSAI, LP1 プレセッションが開催されました

前半のセッションでは有限会社レーベの藤井正明代表によるSOY CMSの解説が行われました。

フォローアップの情報は下記からご覧いただけます。

SOY CMSとDreamweaverの連携 ―CSS Nite in KANSAI, LP1 プレセッションのフォローアップ

2010年1月25日 CSS Nite in KANSAI, LP1 プレセッションが開催されました