Soy CMS?SOY CMSの正しい表記とは?

こんばんは、またまたokadaです。

SOY CMSの正式な表記は「SOY CMS」とすべて大文字で表記してSOYとCMSの間にスペースを挟みます。

公式サイトでもSOYCMSと書かれていたりする箇所があったりしますがそれは間違いです
修正しないと

ときどき紹介記事などでSoy CMSと表記されることがあるのですけど、これはきっとロゴが「Soy」になっているからですよね。
いや、でもロゴとテキストで違っているって言うのはそんなに珍しいことではないはず。

バージョン1.2.3は明日公開します
今後とも「SOY CMS」をよろしくお願いします。

2009.01.26 | Comments(4) | Trackback(0)

no_name | 2009/01/28 13:21

もスペースがありませんよね。

しつれいしました。

okada | 2009/01/31 23:33

コメントありがとうございました。
早速修正しました。
灯台もと暗しですね。

no_name | 2009/02/14 07:23

> ロゴとテキストで違っている
Windows XP もそうですね。
卒論でロゴと同じ表記して叩かれました。

SOY CMS 面白そうなので遊ばせていただきますー。

no_name | 2009/02/18 13:58

>massiさん
あー、ほんとですね!
ロゴだとXPって小文字だったんですね。

SOY CMS、ぜひ楽しんで使っていただければと思います!

name :
URL :
Comment :
コメントの投稿はできません

トラックバック -

Catecory

Blog Post

Archives

And some text