<<2011年06月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

SOY CMS

SOY App

農業技術SOY Shop担当の齋藤です。

 

 

前にやまどうぐレンタル屋という

レンタル管理を行うことに特化したサイトをリリースしたことをお伝えしました。

商品オプションとグループ機能を組み合わせて

オーダーカスタムフィールドで開始日のチェック

 

このサイトは物販のみのただ売るだけのECサイトとは異なり、

レンタル状況の管理、

つまり注文状況の管理がサイトの運営の中で重要になってきます。

 

いつどこの誰に対して商品をお送りしているか?

この情報というのが運営にとって要ということになります。

農業技術部兼SOY Shop担当の齋藤です。

 

農業技術部なんて肩書きがありますが、

「普段どんなことしてんの?」なんてことを良く質問されるので、

SOY Shopを使った事務アプリケーションの紹介でもしたいと思います。

農業技術部兼SOY Shop担当の齋藤です。

 

よくこんな話を聞きます。

会員制のECサイトを作りたい。

 

現時点(1.6.0)でのSOY Shopでは、

会員登録機能とログイン機能があって、

二回目以降の購入、履歴を見たり、商品データをダウンロードできるけど、

会員のみ購入できるというのはディフォルト状態ではできないですよね。

 

そこで、

私が関わったサイトで、

会員制のECサイトのことを書きたいと思います。

農業技術部兼SOY Shopの齋藤です。

 

今回は前回紹介したやまどうぐレンタル屋

商品オプション以外に追加した機能についてお話します。

商品オプションとグループ機能を組み合わせて

農業技術部兼SOY Shop担当の齋藤です。

 

本日6月7日、

 

 

SOY Shopをベースとしたレンタルサイト、やまどうぐレンタル屋がリニューアルオープンしました。

 

開発経緯はプレスリリースの文章を確認していただくとして、

このサイトでは新しい試みをいくつかしているので、

その試み(新規機能)の説明をしたいと思います。

農業技術部兼SOY Shop担当の齋藤です。

 

先日、SOY Shop 1.6.0をリリースしました。

SOY Shopのダウンロード

SOY Shopバージョンアップ1.6.0のお知らせ

First  1  Last