<<2010年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SOY CMS

SOY App

SOY Shopで、PC用と携帯用で表示するデザインを変えたいので、
商品一覧ページや商品詳細ページのテンプレート数を増やしたいとの意見を頂きました。

テンプレートの追加は追加予定の機能となっておりますが、
1.0.0現在でも増やすことは可能です。

どこにテンプレートのファイルが保存しているか?理解する良い機会ですので、
今回はテンプレートの追加方法について説明します。

 

齋藤です。

今回はCMSのインストールについての話を紹介します。

齋藤です。

前回、記事作成画面にカスタムフィールドを追加し、カスタムフィールドに入れた値をDBに挿入するところまで行いました。
ブログ記事SEOプラグイン開発について2

今回はDBに入れた値を公開側の記事毎ページのメタ情報に表示させることについて説明します。

齋藤です。

前回、ブログ記事SEOプラグインの初期動作時に記事のDEファイルにkeywordカラムを追加するところまで説明しました。
ブログ記事SEOプラグイン開発について1

今回は記事投稿画面にメタ情報設定カスタムフィールドの表示とカスタムフィールドに入力した値をDBに保存するところまで紹介します。

農業技術担当の齋藤です。

SOY CMSのプラグインを開発したいという声をちょくちょく耳にするようになり、嬉しい限りです。

今回は、
記事投稿画面で記事毎ページのkeywordとdescriptionを設定することができるブログ記事SEOプラグインについてを紹介します。

(エディタの下の方に記事のメタ情報設定のカスタムフィールドを追加)

 

この記事に目を通す前にTwitter投稿プラグイン開発について1カテゴリー詳細表示プラグイン開発についてをチェックしておいてもらえると助かります。

First  1  Last